次女の結婚披露パーティー

先週土曜日にヴァイオリニストの次女の結婚披露パーティがありました。前の日に彼と役所に結婚届を提出し、当日は親戚とキューピッドとなってくださったご友人2人をお呼びしてのアットホームなレストランパーティでした。

受付、司会、親族紹介、写真など、兄弟、姉妹、従妹達が受け持ち、新郎の甥っ子姪っ子ちゃんたちは可愛い歌を披露し(新婦が伴奏)、新婦の由里もヴァイオリンを演奏したり(私が伴奏)と、両家の力を合わせての楽しい1日となりました。

二人で模索しながらも力を合わせて、末永く幸せな家庭を築いて欲しいと心から願います。

演奏の間、新婦の父は予想通り大泣き。泣き声がアシカのようだったと家族に笑われつつも皆もらい泣きだったらしい。

娘の新たな人生がスタートしましたが、ヴァイオリン演奏活動はそのまま続けていくとのことですので、今後とも何かとよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

刺繍が趣味の長女からのウエルカムボード