誕生日

今月22日にとうとう、〇〇歳。人生最終楽章突入。

ところで私のブログは夫が倒れたことがきっかけで始まり、以来12年半になりますが、初めは夫の事や家族の事を中心に憂さ晴らしさせていただいていたのですが(初めの頃のブログがネットから消えてしまい残念!)、夫の症状が落ち着くにつれ、書くことも無くなり、続けて私の仕事を中心に書くようになりました。(これも途中で現在のサイトに変わった時にそれ以前の画像その他が無くなり残念!)
先日誕生日を迎え、ここ数年のブログを読み返してみると、仕事中心に書いたものの、これまたいつも同じようなサイクルで仕事をしていまして同じようなことを綴っていますね。

さて、人生最終楽章ということで、ブログも最終楽章です。これからは仕事の事、身辺の事等いろいろごちゃ混ぜで行ってみようかな。

まずは記念すべき誕生日のケーキ自慢。子どもたちからご馳走になりました。

渋谷ヒカリエ7Fスペイン料理レストランからの眺め ネオンが凄い。渋谷ヒカリエ周辺は工事中で迷路のよう。
レストランでサプライズケーキ
普通一般のご夫婦はお互いにプレゼントするのかもしれませんが、うちの夫は一緒に食べるのみ