明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家のお正月は例年通り家族とともにおせちを食べて、初詣へ行き、あとはテレビを見ながらのおしゃべりという感じでした。これが一番楽ですね。
もう一つ、暮れに仕事が終えた時、ゆっくり本を読みつつくつろぎたいと、ミステリー小説を1冊買いましたが、夜な夜な少しづつ進めて昨日読み終えました。本は「ブルックリンの少女」という、フランスの新進人気作家ギヨーム・ミュッソの作品で、ベストセラーミステリーとして店頭に置かれていたので、作者も知らないまま年末年始用にと衝動的に購入したものです。結構ミステリアスで引き込まれ面白かったですが、最後のどんでん返しは不自然かなぁなどと思いつつも満足です。

さて、今日から仕事が始まりました。今年も真摯に音楽と向き合うことをベースに、挑戦したり楽しんだり自分と向き合ったり教えていただいたりしながら、私なりの力を皆様のために発揮できると良いなと思います。

今年が良い年でありますように!