ブリランテの会お疲れ様でした

第17回大人の音楽愛好家のための発表会「ブリランテの会」を昨日無事に終えました。 ソロ (ピアノ、声楽、ヴァイオリン) の方々12名(1名欠席)に続いて、コーラス3団体の発表でした。 ご出演の皆さまお疲れ様でした。ホールの利用時間の関係でリハーサル時間がほぼ取れず、そのまま本番という流れでしたので、演奏された方は緊張されたことと思います。それでも客席で聴かせていただいていると、どの方も名曲、大曲の真摯な演奏で大変良かったです。
音楽の様々な経験が日々の生き生きした生活につながっていただければ、また、昨日の本番を今後の励みへとエネルギー変換していただけますと主催者としてはとても嬉しく思います。いろいろな出会いを大切にしながら今後も続けていきたいと思っています。

コーラスの写真のみ載せておきます。(ソロの方々、郵送いたしま~す。)

愛唱歌を歌う会 「アニー・ローリー」「鞠と殿様」他
こーる・にこっと♪「我が想いよ、金色の翼に乗って」「いのちの歌」他
混声合唱団「さかなの会」 「BELIVE」「365日の紙飛行機」
出演者全員で「メリー・ウィドゥ・ワルツ」