とっておきの写真

そう言えば、昨年のレッツ・スィングで開催した15周年&忘年会の写真が出来てきているのです。

指扇のアルタビスタガーデンという結婚式場で開催しましたが、ナナント私はサプライズとして歌を披露したのでした。

思い出すにつれ、我ながら可笑しいような、楽しかったような、とても気持ち良かったとは言え、下手歌で申し訳なくもあったりでした。後日、「うっかり録音ボタンを押し忘れ、録音ができていませんでした。」との団長さんんのお気遣い?により、今も生き延びられているわけですが、この時の大きな安堵感といったら!

写真は音が出ないので大丈夫。私にとって、とても嬉しい、とっておきの写真をいただくことができました。