混声コーラス「さかなの会」

今月から混声コーラス「さかなの会」を始動しました。3日に初回の集まりがあり、早速坂本九さんの遺作である「心の瞳」を始めました。

コーラスの方やピアノの生徒さんに声をかけたものの、初回に何人集まってくださるだろうかと不安なまま練習場所の東大宮コミセンへ出かけましたが、幸せなことに素敵な女性6名とこれまた素敵な男性3名が集まって下さいました。

この日は暑い真夏日でしたが、練習が終える頃には混声の響きが爽やかに会場に響きました。大変気持ち良かったです。

日曜日の練習ですので、これからも爽やかな気持ちの良い時間を共有できれば良いなと夢を描いています。

いつでも参加者歓迎です。→さかなの会のお知らせ