今月のブリランテの会

今年のプログラム表紙

10月27日(日)に大人の発表会「ブリランテの会」を開催します。日暮里サニーホール 14時15分開演です。今年はソロが12人、コーラスが3団体です。大曲、難曲、名曲揃いで、皆さんの挑戦が本当に素晴らしいです。

プログラム中身

出演者からのコメントを当日配ろうと思い、只今コメント回収中ですが、それぞれの出演者の方々の想いが覗けて読んでいると温かな気持ちになります。日々の生活が忙しい中、いろいろある中、音楽を愛し絆で結ばれているのが伝わります。

この日、終演時に皆で「メリー・ウィドゥ・ワルツ」を歌うことにしました。素敵なデュエット曲ではありますが、オペレッタのソプラノパートは当たり前のように高いラの音が出てきます。さてさて、「愛唱歌を歌う会」と「さかなの会」のシニアのソプラノさん、ピアノの生徒さん、お腹をフルに生かして楽しんでくださいね。私も立派なシニア層ですが、腹芸でなんとか出しますよ~!楽しまなくちゃ!